以前利用した錦糸町のデリヘルを再び利用

投稿日:2016年03月01日

私はたまにしか風俗店を利用しないのですが、いつもどのお店を選ぼうか迷ってしまいますね。たまにハズレを引くこともあるので、お店選びと女の子選びは慎重にならざるを得ません。それでいろんなデリヘルのホームページを見ていたら、ふと以前利用したことのある錦糸町のデリヘルと、そのとき指名した女の子を思い出しました。とびきりカワイイというわけではないのですが、そこそこのルックスで標準的なスタイルでおっぱいはDカップという無難を絵に描いたような感じの嬢でした。凄く良い嬢に当たらなくてもいいから、なるべくハズレを引くのは避けたかったので、そのお店を再び利用することにしました。ホームページの出勤情報を見てみると、ちょうどその女の子が呼べるようでした。早速電話してラブホテルで待っていると、女の子が着きます。顔を合わせると私のことを覚えているようでした。半年くらい前のことなのにけっこう記憶力が良いんですね。そして以前のように気持ち良く抜いてもらいました。

就職が決まり錦糸町でデリヘルを使いました

投稿日:2016年04月07日

私は大学4年生ですが、この間就職が決まりました。これであと僅かな学生生活はのんびりと遊びながら過ごすことができます。それで前々から行ってみたいと思っていた所があります。それは風俗店です。それで就職が決まったということで実際に風俗店に行ってみようと思って調べてみたら、イメージしていたような店舗型の風俗店ってけっこう少ないんですね。風俗好きの先輩OBに聞いてみたら、最近では無店舗型のデリヘルが主流って言ってました。女の子の数もデリヘルの方が豊富なので、風俗を使いたいのならデリヘルが良いって勧められましたね。特に錦糸町のデリヘルがコストパフォーマンスが良いみたいなことを言っていたので、この間使ってみました。初めてなのでけっこう緊張しましたね。20代後半の年上のお姉さんタイプの女性を指名したのですが、かなり良かったですね。美形でプレイに入るとエロさが凄くて、フェ○チオがかなり上手でした。とても気持ち良い一時を過ごせました。

錦糸町で年上のデリヘル嬢とプレイ

投稿日:2016年04月11日

一般的に男の場合は彼女や嫁さんが年下であるケースが多いですが、私は年下の女性よりも年上のお姉さんの方が好みです。でも年上のお姉さんを彼女にするのって、そう簡単ではないですよね。女性の場合はどうしても年上の男性に魅力を感じてしまうもので、こっちが年下の場合はちょっと仲良くなってもなかなか恋仲には発展しません。そこでデリヘルを使って年上の女性とプレイしようと考えつきました。デリヘルって意外と年増の女性が多く在籍しているので、年上が好みの人には嬉しいものです。いくつかお店のホームページを見ていたら、錦糸町付近に呼べるお店に良さそうな年上のデリヘル嬢がいるようなので、錦糸町にいってラブホテルの部屋を確保しました。お店に電話をしてしばらく待つと、けっこう良い感じの年上のお姉さんがやって来ました。ベッドインすると密着しながら太股に竿を擦り付けました。そしてシックスナインの体勢になると優しく咥えて逝かせてくれました。8割方受け身のプレイでしたね。

給料日に錦糸町に寄ってデリヘルを利用

投稿日:2016年05月01日

昨日は給料日でした。今月はけっこう出費がかさんだので、ここ1週間くらいはなるべく安い弁当を買って食べたり酒を控えたりして過ごしていました。でもやっと給料が入ったので、普段通り過ごせます、風俗にも行けちゃいますね。そんなわけで早速仕事の帰りに錦糸町に寄ってデリヘルを使って来ました。私が勤めている会社は総武線沿いにあって、通勤途中に錦糸町を通過するので、寄って行きやすいんですよ。しかも電車の中でスマホを使って錦糸町付近に呼べるデリヘルをいくつチェックしてたら、ちょうど良さそうな女の子が見つかりました。電車を降りてからすぐにラブホテルを探して入りました。20分くらい待っていると、インターフォンが鳴って女の子が到着します。ドアを開けてみると、30代後半くらいの人妻風の女性でした。想像していたよりも年齢が高めですが、美人なのでアタリだと思いました。おっぱいがCカップとあまり大きくないのがちょっと残念でしたが、抱き心地の良いスマートな身体で気持ち良く抜けました。

初めてのデリヘルを錦糸町で体験

投稿日:2016年05月12日

私は前々から風俗店を利用したいと思っていたのですが、けっこう引っ込み思案な性格で、行ってみたいと思うだけで、なかなか腰が上がらないでいました。でももうすぐ30歳になるということで、20代のうちに1回くらいは風俗を体験しておきたいと思い、いろいろと調べてみました。それで最近では店舗型の風俗店は下火になっていて、代わりに無店舗型のデリヘルが主流になっているということを知りました。人気のある女の子もデリヘルに多く在籍しているようだったので、デリヘルを使ってみることにしました。自宅が錦糸町に近いので、錦糸町のデリヘルを使うことにしたのですが、さすがに自宅に呼ぶ勇気はないのでラブホテルに呼びました。彼女いない歴5年くらいになるので、ラブホテルに入るのも久しぶりでしたね。それで女の子が後からやって来たのでですが、なかなかカワイイ子でした。女子大生風な感じでしたね。ディープキスとフェ○チオが得意なようで、絶妙な舌使いを味わわせてもらいました。もちろんフィニッシュもお口に発射しました。

美人デリヘル嬢とプレイ

投稿日:2016年05月27日

僕はあまり女性にモテないので、いままで彼女がいたことがありません。つまり彼女いない歴イコール年齢なわけです。そしてもちろん童貞です。でも風俗はけっこうな使う方で、どちらかというとヘビーユーザーの部類に入ると思います。大体月に1回は確実に行きますね。多い時だと1ヶ月に2回以上行くときもあります。童貞なのにディープキスやフェ○、ク○ニ、パ○ズリなんかは何度もやっているというわけです(笑)そんなわけで昨日も風俗を利用して来ました。今回は錦糸町でデリヘルを使ったのですが、けっこう綺麗な人妻風のデリヘル嬢に当たりました。見た目は40代前後くらいでしたね。でも僕はどちらかというと、若い女の子よりもそのくらいの熟女の方がプレイしやすいですね。やはり熟女なだけあって、テクニックが上手でした。竿を股にしっかりと挟めて擦ってもらうと、かなり気持ち良かったです。ディープキスもしっかりと舌を絡めてくれて興奮しましたね。かなり気持ち良く抜くことができました。